スモッキング刺繍
Ateliercocofil

ブログ

可憐で清楚なスモッキング刺繍
〜すべてを手刺繍で〜
2024-02-27 19:51:00

振替レッスン日でした

先週から喉の風邪をこじらせ、レッスンをお休みにしてしまいました。

たくさんの生徒さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちで落ち込み気味です。

今日はその振替日。

まだまだガラガラ声しか出ませんが、何とかレッスンを行うことができて今はほっとしています。

喉にいいと言われることや、よくきくお薬のこと、信頼できるお医者さんを教えてくださったり、優しい生徒さんに達に感謝しかないです。

そんな幸せな気分に浸りつつこれからはちみついりのお白湯でのどをおたためて次のレッスンに備えます。

やっぱり健康第一ですね